SSブログ

美容機器カタログ♪最新美容機器を徹底検証!

ハトムギ化粧水はどうか [毛穴ケア 化粧水]

ハトムギ化粧水はどうかというと、肌に弱い人に好まれる化粧水ですよね。お茶でもなんだか優しいイメージがあります。安価で売っていることもありますし、身体全体にも使えるなって、私はバシャバシャと使いたい化粧水として使います。

毛穴ケアで考えて見ると、化粧水は潤うのですが乾燥しちゃうのかな、つけた直後はそれなりにぷるぷるしてると思いますが美容液やクリームでフタをしておくのは他の化粧水と同じです。

秋になると紅葉まではまだまだ気温の差を感じますから肌の乾燥には気を付けないといけないですよね。

共通テーマ:美容
洗顔 おすすめ ニキビ|- ブログトップ
毛穴ケア
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。